Live行ってきました。@銀座Swing

会田桃子(vln)
山下topo洋平(quena、zam)
宮野弘紀(g)
西嶋徹(b)
岡部洋一(per)
@銀座Swing
DSCF9016


非常に記憶に残る...贅沢Liveでございました。^^;(2ndから特に...)


この異様なほどのゴージャスメンバーのスケジュールを発見したのは年末、紙のスケジュールが家に届いたとき。でも銀座では意外なメンバーってことで、なるべく行きたいと思っておりました。


会田さん、お久しぶりでございました。
とにかく時間が無いそうです。
いやまぁでも4ヶ月ほどぶり、曲も、音も、懐かしいようで、でもやわらかいサウンドだったと思います。
負担があまり無い範囲で無理せず出てきてほしいものですな。


いやぁ贅沢でございました。^^;
//
DSCF9036 DSCF9055
DSCF9060 DSCF9061
DSCF9067 DSCF9082
DSCF9088 DSCF9092
DSCF9099 DSCF9107
DSCF9114 DSCF9117
DSCF9120 DSCF9141
DSCF9144 DSCF9145
DSCF9147 DSCF9157
DSCF9170 DSCF9175
DSCF9187 DSCF9193
DSCF9194 DSCF9219
DSCF9221 DSCF9222