Live行ってきました。@pit inn

太田朱美 Risk factor+はしもとみお "ピットインが動物園になる2"》
セカンドアルバム"わたしを動物園につれてって"先行発売
太田朱美(fl)
土井徳浩(cl)
織原良次(fretless-b)
石田衛(pf)
橋本学(ds)
井谷享志(per)
はしもとみお(彫刻)
@pit inn
DSCF8978


//
途中でちょこっと差し入れを調達して...
なんとか開場前ギリに到着。


行けるかどうか、確定はなかなかできないものだから、あまり予約などは入れていない。
でも、このスケジュールは気にしていました。
(→確かにちょうど一年前。)前回もとても凄かったし、今回はNew Albumの先行発売ってところもありましたからね。


入ると、木の香りでいっぱいの空間でした。おぉ〜
前回同様に各テーブルにさまざまな彫刻が並んでいました。
今回はらくだが多いよう?


続々とよく顔を見るお客さん達。(sさんやy-yさん、o-さん)
タブン前日のNHK-FMラジオもみんな聴いていたんだろう。

NHKセッション2011O
"Risk Factor"
fl 太田朱美 cl 土井徳浩 fretless-b 織原良次 ds 橋本学 p 石田衛 perc 井谷享志
NHK-FMラジオ
23時〜24時O.A

(前日)
私はスマートフォンにアプリを入れ、GRECOからの帰宅途中
といっても後ちょっとで到着ぐらいに放送が始まった。
なんかラジオ(インターネットラジオだけど^^;)...同じ時間に耳をかたむけてるという感覚...聴くのは久々でした。


どうやら一番最初(本人達もまだ)にCDを購入したらしい。
(ちゃんと後で書き物をいただきました。)


今回最大にわいたのは...
アルバムのタイトルチューンが収録されていないってところ。ライブに来て、アルバムを完成させてください。と「わたしを動物園につれてって」の演奏があったときではないだろうか?
!!ねぇ。なんて素敵な自信じゃないか!!。
怪物的なセンス。


凄いLiveでございました。
//
New AlbumのflierがNet上においてあるようなので、下にAddressをφ(..)メモ
(じか貼りはしません)
(表→ http://p.twimg.com/Ajnh0S7CMAANch3.jpg)
(裏→ http://p.twimg.com/Ajnh_nICEAAn71S.jpg)
//
アンコール時の様子がYouTubeにupされたようなのでAddressをφ(..)メモ
(http://www.youtube.com/watch?v=t-XlYdBdNNI)
//
DSCF8994 DSCF8997
DSCF9015