Live行ってきました。@Z.imagine

《声楽的手法と器楽的手法の巡間》
伊藤志宏(pf)
古賀夕紀子(vo)
@Z.imagine


志宏さんの呟きをmixi経由で見てしまい
新曲があることが事前にわかっていました。
(「流る」と書いて「はしる」というタイトル。)


開場時間ダイブ過ぎたころに到着。
入ると...カウンターにh子さんがぽつーんと座っていました。
え゛っ!!と思いながら...チャージとドリンクの支払いをしている間に、どっとお客さんが現れました。ほんと荷物を置き、コートを片付けているくらいの短時間に一気にでした。
だいたいころあいの時間ってもんが同じになっちゃうのだろうか?^^;


演奏が始まると、お店全体が独特の世界にドップリ。
外苑前ではなく、月の裏側にあるかのよう。(こういうのを書くと頭が怪しいようで...ダメだな。言葉で何か書いて伝わるような空間じゃないものね。)^^;


次回は4/21
//
DSCF8750 DSCF8760
DSCF8769 DSCF8779
DSCF8787 DSCF8792
DSCF8801 DSCF8825