Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
後藤浩二(pf)
杉本智和(b)
石川周之介(ts、ss、fl)
@alfie


浩子さんが陸上部(走り幅跳び?でしたっけ?)って意外?でもカウンター隣だった方は、同じ部活のようで、逆に歌っていのが意外だったようです。


ご隠居がいらっしゃっていて、2ndでo-さんがいらっしゃり、さらに2nd途中にhがあらわれました。(確か...)
この日予約はあまり入っていなかったようで、私がお店に入ってしばらくは"あれ?"って新年会かなんか?って感じでしたけど、最終的にはたくさんの人でした。


毎度の事ながら静かな音楽が心地良く、マッタリ。
後藤さんのとのDuoもあって...心地良かった。
ヽ(^o^)丿


来てから、ほんとあっという間に終電デス。