Live行ってきました。@GRECO

北浪良佳(vo)
北村嘉一郎(voice percussion)
飯田俊明(pf)
@GRECO
DSCF8859


変な組み合わせブッキングと誰もが思ってしまうのではないだろうか?Voice Percussionって、おっさん世代にゃそんなにメジャーなわけではないし。
お客さんもあまりかぶらなそう。そんな気がする。
でも私は北村さんは、はじめて聴くわけではないのだ。(→ちょうど3年前だな)


串駒房に寄って行ったので、到着時は既にたくさんの人。いらっしゃっていたo-さんの隣にお邪魔しました。


普段とは違う一面を見たようなそんな感じだろうか?
ガッチリ固めるような雰囲気と、少し緩めた感じとでも?
ん〜


でもホント異様な(って言葉が変かもしれないけど)盛り上がりでございました。
//
DSCF8866 DSCF8874
DSCF8875 DSCF8883
DSCF8910 DSCF8914
DSCF8926 DSCF8930
DSCF8934 DSCF8940
DSCF8946 DSCF8956
DSCF8958 DSCF8966