Live行ってきました。@GRECO

《なみさん?ナミサン?なみ3?ナミ3?nami3?nami san?(表記は?) (wave 3)》
なみさんA: maiko(vln)
なみさんB: 平松加奈(vln)
なみさんC: 太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF8705


ん?Stringsあたりだったかで?最初にこのproject名を見たとき...表記的にどう書いてあったか忘れたけど...勝手にサザエさん的イメージで新しい感じがしました。^^;なんだこりゃ?(笑)って。サスガ関西三都物語?(笑)
しかし、このキッカケになったNARUには行っているのです。(→3/4、ぁ〜地震の1週間前だ)


もちろんのhさんに、この日太宰さんのレッスンを受けたfさん(ピアノではなくベースで)に、mさんがいらっしゃっておりました。


風邪?が抜けきらないような平松さんが、やたらと楽しいと言って...太宰さんのピアノの方に向かって演奏する時間が長かったですな。(その様子がちょっと面白かったです。^^;)


普段関西弁を出さない太宰さん、平松さんもやっぱり3人も集まるとネイティブモードになってくるよう。(まぁ全然関西全開のmaikoさんの影響?)MCはやっぱり面白くなりました。
...演奏終了後の話がまた面白かった。^^;


演奏のほうは...
普段別のProjectでよく聴く曲も全然違う雰囲気で、ヴァイオリンでも平松さんのorg曲のmaikoさん ver.、maikoさんorg曲の平松さん ver.は意外な感じで、こういう風に聴くと面白いですな。


あっという間に終電時間であわてました。^^;
次回も3月に決まったよう。
//
DSCF8707 DSCF8708
DSCF8711 DSCF8712
DSCF8719 DSCF8723
DSCF8730 DSCF8731