Live行ってきました。@GRECO

伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF7230


1/2(年明け)の年末日記2日分書き込みなのだ。
この日のLiveが2011年のシメになりました。


この前日、この日がh子さんの誕生日という話になって...美好さんから志宏さんにも連絡が行き...この日行けるかどうか微妙な私がケーキを用意することに。^^;


そもそも行けるかどうかどうかが微妙なので、ケーキも予約なしのものです。^^;
なんとかLive終わるまでは仕事の連絡がありませんでした。終わるまでは。(終わった後に客先に行きました。(-_-;)あぶねぇ。)
ケーキを調達して19時過ぎにGRECOへ
wさんもスグにいらっしゃいました。


志宏さんがお祝いのタイミングは最後で、アンコールはhさんのリクエストにするということを決めていました。(サスガです。)
ソモソモ急に決まったソロピアノのスケジュールがh子さんの誕生日というが...h子さんの念が強いのでしょうかね?


h子さんがいらっしゃったので、ナニゲニ「やっぱカブリツキでしょう」とピアノのスグそばをすすめました。


志宏さんの最近の話を聞きながら...いつものように
1?2日ほど前?に首?を寝違えたとかで、でも演奏時は痛くないのだそう。


1stはMCなく一気に。
2ndはじめに長めのMC、そしてHappy Birthdayの演奏まで一気に。
志宏妄想ワールドに圧倒される。
今年一年いろんなことがありました。良いことも悪いことも。年輪の密度の濃い(冬の時間)部分になるような一年だったのかもしれません。


h子さんはこの日、今年107回目の志宏さんLive(翌日108日だったとのこと)
アンコールはh子さんリクエストで「I Loves You, Porgy」
演奏終了後はマッタリとお祝い。
ケーキを切ったくらいにBodyの忘年会帰り?のhがやってきてた。
wさんの手作りチャーシューをお相伴。うまかったっス。
終電でアワテテ帰宅。
//
DSCF7251 DSCF7252
DSCF7254 DSCF7255
DSCF7256