Live行ってきました。@GRECO

伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
Yui(vln)
@GRECO
DSCF7326


もう10日経過です。(^^ゞ(15日に書いてるから)年末年始は仕事に出ずっぱりで、しかも昼夜、一日の時間も多くの人と違う流れの中にいたものだから...休みってことでも元に戻そうとしたりってことで一向にスッキリしない。(この日の時点で、まだ会社の事務所にはしばらく行かない。)
ずーっと眠れたりしてしまう。
でもこの日は超早起き。午前中だけでかなりヘレヘレになりました。


まともなものも食べていないので、Live前に串駒房に寄ろうということは確定しておりました。(^^ゞ
やっぱり冬はおでんでございます。そして尿酸値が気になる体でも、お正月らしいのでやっぱり数の子。へへ。
しみます。一週間近く客先と家の往復みたいな感じで、久々のおいしい食事。ヽ(^o^)丿
かなりマッタリ。


Live開始少し前にGRECOへ。


久々のアルコールで少しウトウトしてしまったかも?(メモが少ない気がします。^^;)
Yuiさんの演奏は平松さんに似ているかも。そんな気がしました。なんかね。


GRECOでは飲むのは抑えるつもりでしたが...(なかなかできません。(-_-;))


ということで...年の初めは弦楽器からなのでございました。
あぁ〜マッタリぃ。
//
DSCF7331 DSCF7333
DSCF7337 DSCF7347
DSCF7354 DSCF7361
DSCF7367 DSCF7370
DSCF7405 DSCF7409
DSCF7428 DSCF7432
DSCF7462 DSCF7491
DSCF7498 DSCF7506
DSCF7534 DSCF7546
DSCF7593 DSCF7622
DSCF7630 DSCF7638
DSCF7640 DSCF7642
DSCF7658 DSCF7667
DSCF7689 DSCF7691
DSCF7692