Live行ってきました。@GRECO

《Tierra Cuatro》
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@GRECO
DSCF7025 DSCF7027


1/2にこの日の日記?を書こうとしている。
年が明けてしまっている。31日の朝から1日の朝まで仕事だったから、1日はグッタリし過ぎてしまって...。そんなのが続いていて...3日も夜から朝までの仕事だから...スッキリしない年明けというか...全然年末年始を味わっていないのだ。(すっかり1/2の日記風)
さて思い出すとしよう。


この日も前日夜からこの日の昼ごろまで仕事という...しばらく会社の事務所には行かなくて済むが、年末年始客先には全然onsiteするという...なんとも歯切れの悪い気分(年末年始気分では無いということで、別に沈んでいるわけではないのだが。)
少し休んでLiveということなのだが、いろいろと何処に行くか悩むわけだ。


ふと去年のこの日は?と自分の日記を開くと...→Go
決まっちゃったよ。大塚に。
じゃぁこの時と同じ差し入れも持っていこう。


東京駅でシュークリームを買い、大塚に。
到着するとmさんが、いらっしゃり隣にお邪魔することに。(あとでo-さん、tさんと4人でテーブルを囲むことになりました。)
mさんがTierraに通うようになっていたとは!!ちょっと意外でした。


レコーディングをして、来年春(4月?5月?ぐらい?)の発売を目指しているとのこと、音も最初の頃よりズイブンとたくましくなっている印象でした。


ポイントカードにハンコをとか、いろいろあったのだが
何度か?上野山さんが豹柄じゃなくてチーター柄と言っていたのが妙に残っている。^^;
そうそう、写真なども残しているものだから海沼さんの衣装が去年と同じと気がついて、言い出したのは私です。(^^ゞ
(フライヤーの写真も2010年12月28日のものだったし確認しやすかったのだが)


この日は、o-さんが今年GRECO 100回目。演奏終了後にお祝い?イベント?^^;美好さんが泡を用意されていました。
非常にマッタリとしすぎで大塚駅まで急ぎ足でした。(^_^;)
//
DSCF7029 DSCF7032
DSCF7038 DSCF7044
DSCF7046 DSCF7049
DSCF7050 DSCF7068
DSCF7088 DSCF7096
DSCF7116 DSCF7120
DSCF7121 DSCF7124
DSCF7165 DSCF7170
DSCF7173 DSCF7192
DSCF7194