Live行ってきました。@Body&Soul

伊藤君子(vo)
片倉真由子(pf)
井上陽介(b)
海老沢一博(ds)
@Body&Soul


このところ数年、クリスマスは前日でお終い。この日は京子さんの誕生日という感覚になっております。^^;
しかしバタバタしていてなかなか行くことが確定できないもので、数日前の電話連絡となってしました。
街はこの日もまた多くの人。あまりケーキ屋の近くは通らなかったけど、お片付けの雰囲気が強かったのではないだろうか?オツカレサマでした。


年末から年始にかけての仕事が半年以上前から決まっているだけに...
サァ年末も1週間切りましたゾ。という雰囲気が...重圧じゃ。(-_-;)


表参道の花屋で花束を作ってもらっていると、後ろから同じ目的のhがあらわれた。
気がつくと花屋のスタンプカードが2枚もいっぱいで、今回利用。
open時間少し過ぎに到着した。


お客さんも多く、クリスマスのコースメニューもあり大変そう。(オツカレサマデシタ)
ワインにいつもの豆腐サラダからオーダー。他はちょいと時間をずらして。
いつものiさんにmさん、久しぶりにm(別の)さんが隣にきたり、2nd前には福島から戻られたo-さんがいらしゃいました。スタッフには久々のヨースケさん。
やっぱり楽しいですな。


やはりこのゴージャスメンバーに、京子さんの誕生日とあって
なんともパワフルな演奏と歌でございました。
君子さんのどえりゃーパワーに陽介さんも歌っちゃいましたね。ヽ(^o^)丿


この日は日曜とあって1h前倒し、演奏が終わってマッタリしている時にチャリートさんが
「もう終わっちゃったの?」といらっしゃいました。^^


1h早い、でも終電もちょっと早い。でもけっこう話をしていたかなぁ。
ゆるゆると終電近くの電車で帰宅。


//
翌日、京子さんが熱でお店を休まれたとのこと。
お大事に〜