Live行ってきました。@KLAVIER

maiko(vln)
土屋雄作(vln)
伊藤志宏(pf)
@KLAVIER
DSCF6750 DSCF6755


久々の連休かも。せっかくなのでと、朝ちょっとLiveに出かけようかとしておりましたが、うだうだしていて断念。


都内をウロウロすると...ケーキ屋の近くは何処も凄かった。駅の中でさえ長蛇の列。
この日どれだけの小麦粉とタマゴと牛乳と砂糖とそんなのを焼く火力とイチゴと...どれだけの消費があったのでしょうか。今年は何だかこれまでよりも...迫力を感じるほどだったように思います。
街にいるいっぱいいるサンタさんの服装、コートか何かで暖かくないといけないはずなのにまぁ寒そう。寒そうな衣装はどうにかなんないもんかと?思いませんか?まぁ数日の辛抱なのでしょうかねぇ?


やっぱり今日は人気の3人なので、少し前に予約をお願いしていました。
数日前六本木では何人かと
「また明後日」などと言っておりました。
東京駅でちょっとした差し入れを到達して阿佐ヶ谷へ。


19時過ぎに到着、一番乗り?らしかった。
段々と見慣れた顔が集結。
h子さんとtちゃん恒例の記念撮影もクリスマス仕様。tちゃんは少し遅れていらっしゃいましたが...サンタさんの衣装で...さすがでございました。


志宏さんは、まだ面と向かって
「雄作」と呼べないといっていたが...今回一番呼んでいましたね。


いやぁ〜気持ちよかった。良いですね。


土屋さんは5弦ヴァイオリンを使うようになって、ヴィオラのT中S織さんからの連絡が減ったと...二人もその話題にはガッリ食いつき、志宏さんが
「呟かないように」と報道管制をしくように...そういうのがまた楽しかったですね。^^;


盛りだくさんのタップリの演奏でした。ヽ(^o^)丿
アンコールの演奏途中にh子さんはそーっと店をあとにしていました。
演奏終了後は、私もそんなに終電まで時間がなくアクセク帰宅。
//
DSCF6761 DSCF6763
DSCF6789 DSCF6801
DSCF6802 DSCF6806
DSCF6807 DSCF6838
DSCF6856 DSCF6866
DSCF6871 DSCF6884
DSCF6936 DSCF6958
DSCF6959 DSCF6960
DSCF6963 DSCF6970
DSCF6992 DSCF7005
DSCF7013