Live行ってきました。@GRECO

《Spanish Connection Christmas Live》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla、vo)
伊藤寛泰(b)
はたけやま裕(per)
guest:
YUTA(vo)
@GRECO
DSCF6511 DSCF6513


朝、Swingからの1月のスケジュールが届き、見ると...!!あ!!
1/17のところに...

フォルクローレ、タンゴ、etc、美しい音楽の世界
vln.会田 桃子
サンポーニャ&ケーナ山下topo洋平
とぼけろセッション
g.宮野 弘紀/b.西嶋 徹/per.岡部 洋一

物凄いメンバーが...
ということでスケジュールを手帳に挟み込んだ。


ゆるゆると夕方街へ。先日の混みようからは少し戻っているかどうか?う〜む。
少し用をこなしながら...差し入れなども調達。
早めのOpenは、わかっていたけど30分ほど経ったろに到着。
いつもとは違ってmさん、kさんグループの隣ぐらいに。
hさんはいつものように正面最前列にいらっしゃいました。


kさんグループにはサンタさんやトナカイさんがいらっしゃっておりました。
(実はこれが想定外の事態だったようなのです。)プッ。
(幻の台本があったようなのです。)^^


こういうイベント時、スパコネは盛り上げてくれますね。^^
芳輝さんは来年早々またいろいろと某○HKでの仕事や吉見さんとのラジオでの全国ツアーなどがあるにもかかわらず、サスガの準備でございます。


2nd setから仮装。台本の味は出せなかったのかも知れませんが、ホント楽しませていただきました。この日、リーダー芳輝さんはツアーチケットを買うのも忘れてしまうくらいハンズでの買い物が楽しかったようです。^^(新年会にも影響か!?)


今年の新年会でも歌ったYUTA君。今宵も1曲参加でございました。
スペインでの1年が出ておりました。^^
(写真はココにはおいていません。)


演奏終了後はかなりマッタリ...
kさんはかなりの周りの人達のレア写真(今後、強いCardになるやもしれませぬ^^;)を撮っていらっしゃいました。
帰りは終電ギリ。大塚駅までかなり急ぎ足でございました。
//
DSCF6517 DSCF6518
DSCF6523 DSCF6537
DSCF6540 DSCF6554
DSCF6556 DSCF6560
DSCF6572 DSCF6574
DSCF6576 DSCF6582
DSCF6583 DSCF6586
DSCF6592 DSCF6594
DSCF6596 DSCF6605
DSCF6607 DSCF6625
DSCF6632 DSCF6689
DSCF6690 DSCF6693
DSCF6703 DSCF6704
DSCF6705 DSCF6744
DSCF6746 DSCF6748