Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
maiko(vln)
馬場孝喜(g)
@alfie
DSCF6505 DSCF6501
DSCF6510
DSCF6486


いろんな人に突っ込まれます。そう、この日はあまり寝ていない日でございます。
そう...前日GRECOに行かなかったことを少し言われながら...(夜から朝マデの仕事でしたので)

ちなみに前日のGRECOは...凄かったようでございますね。
《nobie Trio Special》
nobie(vo)
伊藤志宏(pf)
小森耕造(ds)
織原良次(b)
岡部洋一(per)
guest:
小泉"P"克人(b)
@GRECO
(とても凄いことになったという情報)いいなぁ。

ですので...この日は昼ぐらいから時間(少し寝たりする)がありました。
夕方、銀座経由で差し入れを調達して六本木へ。
街は非常にたくさんの人でした。クリスマス前、連休前、宝くじの販売最終日?いろんな影響でしょうかねぇ?ココ数ヶ月で一番の感じのように思いました。


一番乗りらしかった?とオモワレマス。
差し入れのチョコを渡すと..."〜先生"などと...^^;どっから先生とか出てくるんだョ。


カウンター真ん中あたりでマッタリしておりました。(スグ後ろのテーブル席にはtちゃん、h子さんでございました。
たくさんのお客さんでございました、


久々に聴く浩子さんの歌声、サスガでございます。以前にも増してのびやかになった気がしました。ヽ(^o^)丿全員がそれぞれとのやりとりを楽しむようにヽ(^o^)丿素晴らしい演奏でございました。ヽ(^o^)丿
去年も1日しか変らない日にココだ。→Go


Liveが終わった後、h子さんがタブン少し前から仕込まれていたKitKatを志宏さんmaikoさんにたくさん渡されていました。写真(下に貼ったもの)はその中からいただいたもの。さすが!!


ほとんどのお客さんが帰ってしまったぐらいのときに...お近くにいらっしゃったo-さんが年末の年末のご挨拶にといらっしゃいました。
ちなみに...

お近くはコチラ
《Yuri-tomo X'mas Special Live feat.増田直子》
太宰百合(pf)
tomoca(oboe)
増田直子(vla)
@六本木Softwind
(何故か?女性客が多かったという情報。^^;)

o-さんは翌日から一旦ご実家だそうです。お気をつけて。
//
DSCF6492 DSCF6496
DSCF6497
↓h子さんご準備のKitKat。さすがでございます。
DSCF6499