Live行ってきました。@GRECO

《DEAR STEEL》
宮野弘紀(g)
馬場孝喜(g)
guest:
羽鳥美紗紀(fl)
@GRECO
DSCF6394


久々と思われマス。DEAR STEEL。たぶん仕事か何かでいけなかったという曖昧な記憶のようなものがありマス。
仕事を早く終えて、ちょっと用があったので新橋(内幸町)から三田線巣鴨でGRECOというふうにまいりました。ややギリギリめ。事前のアルコールには寄れませんでした。^^;


最終的に2Fはいっぱい。補助席がでておりました。
k様さんやsさんがいらっしゃっておりました。


やはり宮野さん。パワフルでございます。演奏はもちろん、MCではれいの北の人の話題なんかも。
ガンガンに弾きまくり、馬場さんもそれに応えて...羽鳥さんは何処に入れば?と少し笑うような顔で?それでもシッカリした音で堂々と。凄いっスね。
熱く楽しいLiveでございました。ヽ(^o^)丿


近くにオカリナの本谷美加子さん(たぶん^^;)がいらっしゃっていました。


翌日の予定があったので早めに帰宅。
DSCF6399 DSCF6404
DSCF6413 DSCF6416
DSCF6420 DSCF6422
DSCF6423 DSCF6424
DSCF6425 DSCF6430
DSCF6435 DSCF6436
DSCF6446 DSCF6447
DSCF6463 DSCF6466
DSCF6472 DSCF6475