Live行ってきました。@GRECO

平松加奈(vln)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF6034 DSCF6040


仕事を終えて大塚に向かいましたので、串駒房をちらっと見て中にいそうだなと思いながら通り過ぎました。(後で聞くとどうやらお二人とお客さんでいらっしゃったようです。)


太宰さんと平松さんの初顔合わせは確か3月。以来何度か?3人のLiveはあったようですが、Duoは今回が初めてというお話でした。


hさんにwさん、fさんとカウンターに並びました。


いやぁ〜雰囲気変りますね。それぞれのorg曲も、MCも。
話がやはり自然に関西弁になるのが、なんか面白いというか。別の面を見るようでね。
しかし京都と大阪って言うことで、その違いについての話も。^^


平松さんの大阪時代の話も(以前会田さんと平松さんが話していたのを少し思い出しました。)ちょこっと。(アルゼンチンタンゴを演奏するProjectメンバーだったという話。)


帰ってきたy君と平松さんのスペイン話は、わからないけど横で聞いてて面白かった。


次回は確か2/24(演奏前に決まったらしい)。そのまえに"なみさん?"が1/12にあるとのこと。関西3人でそのproject名はなんとなくらしいというか...?^^;
//
DSCF6044 DSCF6045
DSCF6046 DSCF6047
DSCF6056 DSCF6057
DSCF6058 DSCF6080
DSCF6087 DSCF6090
DSCF6094 DSCF6095
DSCF6101 DSCF6105
DSCF6110 DSCF6113
DSCF6117 DSCF6122
DSCF6124