Live行ってきました。@サンジャック

土井徳浩(cl)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック
DSCF5928 DSCF5930
DSCF5932
DSCF5935 DSCF5938


タブンこの組み合わせのLiveはそうとう逃している気がします。毎回、仕事や裏番組などとぶつかりこれていなかったのです。
今回、お初でございました。
今回は夜中から昼近くまで働いて...というパターンの日でございまして...が、しかし一睡もしていない状態。サンジャックに着いた時点で30時間以上起きている状態でございました。


1日以上ぶりの食事らしい食事でございます。(>_<)う、うますぎるぅ。
そんな所にo-さんがいらっしゃり、1st setはお客さんが全て男性という珍しい?状態でした。
(2ndにはtちゃんがいらしいました。)


この日、土井さんは鼻風邪で痛々しい状況。(前日、奥さんがお腹のほうの風邪っぽいことを呟いていた。)複合タイプに発展しませんようお大事に。(ともきさんのスペシャルドリンクが効いてそうなので大丈夫ですかね。)
すぐ目の前でしたので、念のため(安心感って必要でしょう)ティッシュをドーゾとテーブルに置いておきました。^^;


土井さんは今まで聴いていたものとは、やはり違う感じ(この日購入したCDもまた違う感じ)で凄かったです。風邪でこれですからね。また全快の時に聴いてみたいです。


11月にギリギリで買いそびれた土井さんのCDを休憩時間に購入。サインをいただきました。


帰りは...志宏さんとお店をでて私の乗り換えの中野まで。
中野から東西線...一駅乗り過ごし...TAXIの列に加わるのが面倒だったので、一駅歩きました。
この短い期間に何度か乗り過ごしをやっている。(-_-;)でも今のところ一駅で救われている。
//
DSCF5942 DSCF5949
DSCF5950 DSCF5954
DSCF5963 DSCF5967
DSCF5968 DSCF5984
DSCF5991 DSCF5993
DSCF5995 DSCF5997
DSCF5998 DSCF6001
DSCF6003 DSCF6004
DSCF6007 DSCF6033