Live行ってきました。@GRECO

伊藤志宏(pf)
壷井彰久(vln)
@GRECO
DSCF6157


ズイブンと強い寒気で多くの場所の雪が伝えられている。
関東は、でもまだ凄い状況ではないような印象。メガネは曇るけど、あまりはく息が白くなることは少ないように思う。
まぁ暖房Powerは強くしてきているけどね。


ナカナカ連休とならなくて翌日は仕事でした。(-_-;)うぅ。


串駒房でマッタリ後にGRECOでございました。
途中からはh子さんも。


おいしいものの写真は難しいですな。まず撮らずに食べちゃってということが多々。
(やっぱり何でもスグ食べるのが一番ですし、その魅力、誘惑に勝てずということ。)
アルコールもなかなかしばらく置いておくということができません。(-_-;)


うまっ。
で、お店の人を少しあわただしくさせGRECOへ。


BGMでテンション上がる。おでん+アルコールパワーがやっぱり効いている。


二人の初顔合わせは5月。MCでは壷井さんが、その時の印象やオオフジツボのLiveに顔を見せた志宏さんの印象など面白く話してくれました。


「残月西に渡る」で月の話にちょっとなるも、壷井さんは月の裏側見えないことなどでSF的イメージが強いとのこと。そー言えば最近そういうSF的なものが身近に無いね。
一昔前のSF映画ででてきたものより凄いものが、世の中にたくさんあったりするもんね。^^;


演奏は1曲目からヴァイオリンの弦が1本切れてしまうほど熱いものでございました。曲は壷井さんorg曲が多め、次回はそれぞれこのproject用に曲を用意することを宣言しておられました。^^
こういうことは書いておきます。^^;


この日の帰りは、乗り過ごさずちゃんと最寄り駅で降りました。
//
DSCF6159 DSCF6163
DSCF6164 DSCF6170
DSCF6173 DSCF6176
DSCF6185 DSCF6195
DSCF6197 DSCF6220
DSCF6221 DSCF6226
DSCF6227 DSCF6233
DSCF6239 DSCF6241
DSCF6243 DSCF6244
DSCF6246 DSCF6250
DSCF6254 DSCF6262
DSCF6268 DSCF6271
DSCF6277 DSCF6298
DSCF6303 DSCF6315
DSCF6333 DSCF6335
DSCF6337 DSCF6338
DSCF6339 DSCF6340
DSCF6342 DSCF6356
DSCF6368