Live行ってきました。@サンジャック

《CieLi with 伊藤ハルトシ》
田中詩織(vla)
上野山英里(pf)
伊藤ハルトシ(vc、vo)
@サンジャック
DSCF5713 DSCF5717
DSCF5719 DSCF5723
DSCF5731


休みでした。残業代の支払いを打ち消す休み。
やることはナンダカンダあって...全部はやり終えることができない。平日でしかできないことも、あるにはあるし...たまにはいいんだが...
そんな用事を少しこなして、夜は西荻窪へ。


少々余裕をもって演奏開始30分ほど前に到着したんではなかろうか?
ゆるりと食事をしながら赤いボトルをいただきました。ヽ(^o^)丿うまぁ。


o-さんの欠席届がきてないからとo-さん待ちもしばらく設定されました。
(あとで欠席届けが田中さんに届きました。)


クリスマスも近いので、クリスマスメドレーや2ndでは11pageにも及ぶメドレー
田中さんsolo、田中さんと伊藤さんのDuo、伊藤soloでバッハ
クリスマスソングを伊藤さんが歌うなど盛りだくさん、楽しいLiveでございました。


//
後で聞いたのだが、やたら撮影が凄いことになっていたらしい。演奏している方から見ているとどうだったんだろうと。
という事もあってこの日の写真のupは別の場所Closeなとこに...少し時間をおいてこちらにも貼るか考えることにします。