Live行ってきました。@サンジャック

石田幹雄(pf)
太田朱美(fl)
@サンジャック
DSCF4749 DSCF4754
DSCF4750 DSCF4755


10日以上前のこと(12/17に書いている)
仕事のあと西荻窪
確か1st set最後の「人工衛星」の前の曲の途中に到着。延々と演奏している可能性もあったので、曲が終わるのを待つことをしなかった。ささっと座り、休憩時間に入ってからチャージの支払いや食事のオーダー。^^;


この2人のDuoも素晴らしいです。ヽ(^o^)丿前回のココでのは台風で中止、リベンジという話が後でありましたが、このDuoのLive頻度が高くないし...ん〜何かで行かなかったようなこともあるから...そうとう久々の気がしてきた。...(調べてみると)あれ?!Duoは初めて聴いたんだ。(^^ゞ
(〜石田さんの名前でこの日記で検索をかけると、今年は5/31、その前は去年の7月だ)そんにあいてるとは!!
失礼しました。時間の感覚がおかしくなってるし妄想もはいってきている。マズイ...この脳...


でも物凄い印象に残ってるような気がしてて、ホントにそんなに行ってなかったんだっけ?という気がする。今回もコユイぞォ^^;って聴いてました。^^;
素晴らしいです。ヽ(^o^)丿


そうそう石田さんのCD購入、サインをいただきました。


演奏終了後は9/21の台風のときの話を少し。
あの日は前日の夕方から働いて、お昼近くに帰宅。(この時は電車も動いてた)
この組み合わせのLiveに、やるんだったら行こうかと仮眠のあとWebpageで中止を確認したのを憶えている。あの日はまともに仕事してたら事務所から帰れてないくらい電車とか止まってた気がする。
//
DSCF4760 DSCF4764
DSCF4767 DSCF4770
DSCF4777 DSCF4781
DSCF4799 DSCF4821
DSCF4829 DSCF4831
DSCF4837 DSCF4853
DSCF4859 DSCF4864
DSCF4865 DSCF4874
DSCF4878 DSCF4883
DSCF4887 DSCF4915