Live行ってきました。@GRECO

後藤浩二(pf)
@GRECO
DSCF4961


10日ほど経ってから書いている。(12/17夜中)
れいによって...夜中仕事でお昼近くに開放され...というあまり寝ていない日。
でも、こんな日だからLive前に串駒房堪能などということができる。こんな楽しみでも無いとね。
サメの心臓のお刺身なんて初めていただいた。^^ゴリゴリのお肉。


堪能していると、美好さんからmail。すぐそばまで来ていることを返信。


ゆるゆるとGRECOへ。信じがたい贅沢が待っていた。^^;
後藤さんのSoloをこういう状況で聴けるとはね。
タップリお話もさせていただきました。ホント贅沢させてもらいましたよ。
2nd途中には最近忙しいらしいhがやってきた。


終演後は黒柳徹子さんの話に、それにまつわるヘヴィーなシュークリームをご相伴。
//
DSCF4966 DSCF4968
DSCF4971 DSCF4972
DSCF4973 DSCF4976
DSCF4977