Live行ってきました。@JZ Brat

maiko Sound Spirits vol.14》
maiko(vln)
太宰百合(pf)
西嶋徹(b)
橋本学(dr)
@JZ Brat
DSCF3642


だいぶたってからup(12/6だよ。もう。)
//
前日の仕事の関係で、そんなに遅くならないようにしていたのでワリアイ早く事務所を抜け出して渋谷に向かうことができました。
建物のエスカレータで白いヴァイオリンケースの人に抜かれて
"?ん?あれはもしや?"と思っておりましたら...やっぱり。
入り口で土屋雄作さんに追いつきました。JZのt氏から軽く
「おそろいでGRECOからですか?」などと突っ込まれながら...^^;
土屋さんとカウンターに並ぶことになりました。


最前列中央にはwさんとhさんが並んでいらっしゃいました。^^
お馴染みのmaikoプレートを強引に土屋さんの分もオーダー。
土屋さんのこの場に来る前の打ち合わせの話から今まで聴いた音楽の話などちょろちょろしながら食事。
演奏開始まであっという間でございました。


この日、浩子さんはBody...密集具合はあの日のメンバーを思い出します。^^;(メンバーのスケジュール調整は大変だが、再演してほしいものだと土屋さんと
話しておりました。)


maikoさんも太宰さんもいつもより弾きまくりな感じ?がしたのは私だけでしょうかねぇ?^^;
西嶋さん、橋本さん、やはり凄いですね。贅沢なブッキングでございます。


前半では太宰さん、maikoさんのDuoがあり
mcでも少し話をしていましたが、太宰さんとmaikoさんのDuoブッキングもまた復活するのか?
でもそーいうのもうなんだか懐かしいねぇ。(もう3年ぐらい前なのか)
ちょっと懐かしい感じ


後半では
全然できていないのに新曲を演奏すると言い、前日ヨナベ?して書いたmaikoさんの新曲...そういうあせってる?様子(mcで面白く話していた。)とまた違う曲の感じ(あたりまえか^^;)


たのしいLiveでございました。