Live行ってきました。@サンジャック

《じゅず玉?》
山下Topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
伊藤ハルトシ(vc、g)
@サンジャック
DSCF3645 DSCF3650
DSCF3652


2週間以上前のことになってしまいました。(12月14日に書いている。)もう記憶が...かなり怪しい...うっすら記憶になってきています。


仕事を終えて、到着したのは1st setが終わる少し前。
お店の前に書いてある出演者の名前の上に?(だったかな)じゅず玉と書かれたような...プロジェクト名かも。
(なぜ?じゅずだま?)
入るタイミングを待っておりましたら、ともきさんに発見され曲の途中になかへ。
1st setが終わってから、チャージ、注文〜お支払い。


休憩時間にtopoさんがフライヤーとTopoチケット、Topo Live point cardなるものを配りはじめました。
フライヤーにマークがあるLiveを対象にした割引システム?^^;
これは...!!〜ん〜
個人的にはこの労力を他に...と思ってしまう。(^_^;)
「こういうのやめようよ...」とその場で言ってしまった。^^;


2ndのほうは3人のそれぞれのオリジナルの演奏。
あれ?ひょっとして久々?(topoさんの演奏の様子(+org曲)がなんとなく懐かしく...^^;)
後で調べてみるとtopoさん聴くの5ヶ月以上ぶりでした。(⇒6/18でした。)
なんかいろんなブッキングとか仕事のスケジュールで行けてないんだよね。


帰りはちょっと違うタイミングで?サンジャックを出た気がするけど...
確か上野山さん、topoさんと車両に。乗り換えの中野ちょっと前に声をかけて帰宅。
//
DSCF3657 DSCF3664
DSCF3681 DSCF3685
DSCF3687 DSCF3705
DSCF3720 DSCF3727
DSCF3773 DSCF3791
DSCF3835 DSCF3839
DSCF3849 DSCF3866
DSCF3877 DSCF3880
DSCF3891 DSCF3904
DSCF3906 DSCF3927
DSCF3935 DSCF3938
DSCF3965 DSCF3970
DSCF3980 DSCF3987
DSCF3994 DSCF4004
DSCF4026 DSCF4030