Live行ってきました。@晴れたら空に豆まいて

Uh Baby Baby

Uh Baby Baby

《『Uh Baby Baby』発売記念ライブツアー 東京公演(ファイナル)》
20111125182651
種ともこ(vo、pf、鍵盤ハーモニカ)
菅原弘明(g)
鹿島達也(b)
河野道生(dr)
西村純(Key)
@晴れたら空に豆まいて


前日の夜から昼近くまで働いて少し寝て代官山へ...というパターンの日。
しばらく前に、いろいろとスケジュールをチェックしていく中で発見されました。
懐かしいです。世の中にCDが出回り始めた23〜24年前?学生の頃、CDを聴いていました。
Liveに出かけたのは今日が初めてです。
そしてチェックはしているけれど初めての晴れ豆でございました。


電話で入れるか確認の後、渋谷から歩いて行ってみました。
この辺ってGPS狂いまくりですね。(-_-;)迷いそうになりました。(-_-;)


へぇ〜地下3Fみたいな感じ...
やっぱり似たような年代の人多し。^^;


CDは買っていたわけではないので、当然のことながら知らない曲がおおかったが、あの特徴ある声と歌い方は健在。いろんなことが思い出されました。
相変わらずの張りのある明るい声...はじめて聞くMC。でもなつかしい。
ラジオとかで話し声とか聞いたのかな?もう憶えてないけど、きっと脳のどっかにあるのだろう。反応を感じる。


思い切ってきて行ってみるもんだ。
昔の曲、デビュー曲なんかも聴く事ができた。ダブルアンコールまでたっぷり。
(さすがにトリプルの用意はなかった。)
お客さんの雰囲気も良かった。


帰りにCDを購入、サインをいただきました。
良い時間(Bodyの2ndに間に合う)なのでタクシーで(1メータ+1段階)南青山へ。
////
何だかオフィシャルサイトが有害サイトになってるので...いろいろと検索して
φ(..)memo.memo...
12月4日
OPEN 15:30 START 16:30
前売¥5,000 当日¥5,500(自由席/ご飲食代別途)
出演:種ともこ、トランスバランス
種ともこ デビュー25周年記念ライブ
「ONE and ONLY PARTY!〜おかげさまで二十五年一日」
@横須賀ヤンガーザンイエスタディ