Live行ってきました。@Body&Soul

伊藤君子(vo)
片倉真由子(pf)
須川崇志(b)
海老沢一博(ds)
@Body&Soul


代官山からBodyまではTAXIだとやっぱりスグですね。
到着したのは休憩時間中、2nd set開始までは15-20分ほどあったでしょうか。
o-さんがカウンターにいらっしゃり、隣の席に案内されました。


でも、やっぱりハシゴはアワタダシイ感じ。
ふっと一息ついたぐらいで、2nd setの演奏が始まった。


やっぱりタクマシイ感じのサウンド。君子さんの歌声がなんともカッコイイ。
そしてステージの盛り上げ方もやっぱり凄い。君子さん一人とお客さん全員とコミュニケーションがとれている感じ。フロントとしてのPower(積み重ねてきたもの)が感じられます。
そして今日も客席は笑顔でいっぱいになっていく。


演奏終了後、京子さんがしばらく姿を見せないhを気にかけていましたので、mail。(返信は後日で、田舎に戻ったりしているわけではなく何だか忙しくしているそう。)


スマホのバッテリーがスグになくなってしまうので、o-さんに充電機材の話をして確認していると...
持っているスマホのFirmのせいかと思っていた不具合が、o-さんの持ち物だとあらわれない。(Cableにより変化することを確認。)なんだか私の持っている2本はダメのようだ。
おそらく何らかの配線が邪魔をするのか、充電専用のものが良い様だ...といったところ。
しかしどんどん持ち物が増えていくよう、PCを持ち歩くよりは簡単で楽だけど...。


ほんの少し終電に余裕をもって帰宅。
//