Live行ってきました。@Z.imagine

《nobie trio》
nobie(vo、per)
伊藤志宏(pf、key)
小森耕造(dr、vo)
@Z.imagine


前日夜働く予定は無かったのですが、朝から働いているのに完全に徹夜+休日で会社に誰もいないところに急ぎの用があって...そのまま朝"のぞみ"に乗って...大阪。駅ビルを出ることなく、また東京駅にとんぼ返りという地獄(-_-;)...。
でも3hほどの爆睡で、外苑に向かうことにしました。
そうでもしないと精神的にも病んできそうです。
20111123123459
帰りに見た富士山きれいだったなぁ〜(それにしても"のぞみ"は快適で速いなぁ。)
使い慣れないスマホのカメラ。


外で電話している志宏さんとちょこっと挨拶して中に。
演奏開始前にはたくさんのお客さんになりました。
(tちゃんもカウンターにいらっしゃっておりました。)


れいのごとく聴欲Powerで気持ちの良い歌声を少々ウトウトしながらではありましたが、落ちずに
過ごしました。^^;


この日からツアーだそうで大阪(数時間前まで居ましたが...)、神戸、岡山、赤穂?と続くよう。
良いスタートがきれましたね。ヽ(^o^)丿


当然、帰って爆睡。