Live行ってきました。@pit inn

《Salle Gaveau》
鬼怒無月(g)
喜多直毅(vln)
佐藤芳明(acc)
鳥越啓介(b)
林正樹(pf)
@pit inn


いつだったか?少し前に鳥越さんだったかな、ドイツ(だったはず)に行ってた喜多さんの影響がkeyなるというような話を聞いた記憶があって、久々のSalle Gaveau楽しみにしておりました。
しかし仕事で行けるかどうか、全く?でしたので予約などはしておらず、
仕事を終えてから、とりあえず入れそうか電話してから新宿に向かいました。


奇跡的に開場前に到着。お店の前に多くの集団ができておりました。
今回は全員座れたのではなかろうか?(以前、店の中に進めず入り口付近で聴いてたことがあります。)


!!やはり鳥越さん?の言葉通り、変化していました。
佐藤さんのアレンジというか再構成されたリベルタンゴ(って話だったと思います。)は...演奏後そう聞いても??え??って感じでございました。^^;(サメはわかりましたよ。^^;)
でも、凄すぎで笑っちゃうこと多々で^^;笑ってましたけど。^^


次回は12/5、Salle Gaveau@buddy
仕事はどうだったかな〜、西荻も良いんだよな〜