Live行ってきました。@東京倶楽部(水道橋)

伊藤芳輝(g)
赤木りえ(fl)
仲田美穂(pf)
伊藤寛康(b)
鈴木義郎(per)
@東京倶楽部(水道橋)


雨と強い風が吹き、生暖かい変な日だった記憶。(一週間ほど前のこと。11/26に書いている。)
駅の放送?なんかで京葉線なども止まっていると聞いた記憶。


いろいろと他の場所も気になったが、芳輝さんと赤木さんの名前が並んでいたので、水道橋に向かった。
セッションということで、芳輝さんと仲田さん鈴木さんとの演奏は初めてという話だった。(と思う。^^;)


パワフルなラテン(本来のヨーロッパの意ではなく、南のほうの)サウンドという感じがしました。
変な天気の日ではありましたが、東京倶楽部は別世界。
演奏終了後ちょっとして"あっそうだ!!強風(電車止まってるかも)"と思い出したくらい。^^;


芳輝さんのギターに赤木さんのフルート、やっぱりカッコイイですね。


演奏終了後は早めに失礼しました。
電車は普通に動いててちゃんと帰れました。^^;
//
DSCF3397 DSCF3400
DSCF3401 DSCF3408
DSCF3409 DSCF3410
DSCF3421 DSCF3431
DSCF3434 DSCF3439
DSCF3440 DSCF3472
DSCF3478 DSCF3481
DSCF3501 DSCF3505
DSCF3507 DSCF3509
DSCF3511 DSCF3513
DSCF3520 DSCF3535
DSCF3538 DSCF3539
DSCF3544 DSCF3545
DSCF3553 DSCF3567
DSCF3572 DSCF3598
DSCF3601