Live行ってきました。@GRECO

《Ayuri-Bar》
橋本歩(vc)
太宰百合(pf)
馬場孝喜(g)
guest:
行川さをり(vo)
@GRECO
DSCF2120


数日前に演奏終了後は麦酒庵と話しておりましたから、(この日は巣鴨からGRECOに向かったのですが)駅前に出てお店が休みでないことを確認してGRECOに向かいました。^^;


どうやら久々の一番乗り?の到着、美好さん曰く数秒後にhがやってきた。一緒に来たわけでも、途中で一緒になってから入ったわけでもなく。^^;そういうのが凄いってことになってしまう。^^;たまたまもとりようですな。(^_^;)


前回おいらが聴いたのは去年の10/7?1年以上前なのか?!
そーかぁ...そんなになるんですね。


1st setで行川さんを紹介され、2nd setでは半分くらい?参加されたでしょうか。(ちょっとウッスラ記憶)
初めて聴きました。名前はいろんなところのスケジュールで見てはいましたが、読み方も"なめかわ"なんだ^^;と。へへへ。てきとーなおっさんなので。<(_ _)>
11/10にMotionBlueで

Agua Marinha
アグア・マリーニャ


石川 智(per)、織原良次(b)、Gustavo Anacleto(sax)、
馬場孝喜(g)、太宰百合(p)、行川さをり(vo)

というブッキングがあり、直前という事もあってか?いらっしゃったよう?
...
ホントにこのところ名前はいっぱいみていたので、へぇ〜こういう方ですか〜といろいろと想像しながら聴いてました。
(^_^;)失礼。


MCでは
馬場さんの孝喜って名前を間違えてしまうって事で、なかよしの"な"を"た"に変えるという案が。どうだろうか?今後だな。^^;
橋本さんが燻製に凝っているという話があったように記憶しています。(もう1週間ほど前になってしまってから書き込みしているので(-_-;))


最後には美好さんに贈られた(9/16)太宰さんのOrg曲の演奏、そして譜面が美好さんに。そんな場面に立ち会うことができました。ヽ(^o^)丿
(ちょっと前に11/2の日記を書いてから、この日の日記を書いていて...あ゛!!っと...11/2の書いたことが間違えだったことがわかり修正。こっちに書く。やっぱり日数あけて日記書いちゃダメですな(-_-;))


演奏終了後は本日の演奏者全員にh、私の6人で麦酒庵へ。終電までのほぼ1h勝負で。^^;
ヽ(^o^)丿うまかった。橋本さんは牡蠣で大変なことになったことがあるようで、ほんとは好きなんだけどと言いながらこの日はpassされていました。(こればかりはねぇ。)
1hぐらいだったからか?非常に詰まった感じの楽しい時間でした。ヽ(^o^)丿
//
DSCF2125 DSCF2127
DSCF2129 DSCF2137
DSCF2142 DSCF2147
DSCF2150 DSCF2153
DSCF2176 DSCF2178
DSCF2182 DSCF2192
DSCF2194 DSCF2203
DSCF2208 DSCF2211
DSCF2221 DSCF2223
DSCF2227 DSCF2230
DSCF2232 DSCF2252
DSCF2262 DSCF2269