Live行ってきました。@GRECO

太田朱美(fl)
津嘉山梢(pf)
水谷浩章(b)
@GRECO
DSCF2292


前日夕方〜昼近くまで働き〜仮眠で...という最近お馴染みのコース。お爺の体には辛い。(-_-;)
で、前々日1h勝負だった麦酒庵。Live前に行ってしまいました。ダイタイ1h勝負なんですが、一人なので^^;ザクザクスピード(ダメだろ!そのペース)で行っちゃいました。(^^ゞ牡蠣の産地による違いを堪能。
ヽ(^o^)丿うまぁ〜。
ちょっと大塚って...危険すぎ。
そいでGRECOなのでした。
(同時刻、hは串駒房)


2Fは、満員でした。私は久々に入り口近くのカウンター席。お隣は久々にお会いするn子さんでした。
太田さんは新たな楽器を選定中で、n子さんの楽器で音を出してみたり...凄いお値段なのですね。横で聞いてて、ちょっとビックリしました。
けっこう音も違うものですね。


いつもと違う音が鳴り響きました。
すごっ。
普段あまり聴いてなかったお客さんも何人かいらっしゃったようで、その方たちの驚かれている様子がまたさらに印象を深めていたかもしれません。
でも、ホント凄かったなァ。ヽ(^o^)丿


演奏終了後は、ワリアイ早めにGRECOを後に。
そして串駒房の引力に負けたのでした。(^^ゞ
しばらくしてhが現れ、1hほどマッタリ。ヽ(^o^)丿
大塚は危険だ。
//
DSCF2293 DSCF2355
DSCF2385 DSCF2392
DSCF2397 DSCF2399
DSCF2404 DSCF2409
DSCF2410 DSCF2421
DSCF2427 DSCF2429
DSCF2434 DSCF2452
DSCF2465 DSCF2477
DSCF2481 DSCF2483
DSCF2509 DSCF2517
DSCF2522 DSCF2532
DSCF2534 DSCF2572
DSCF2595 DSCF2596
DSCF2608