Live行ってきました。@Body&Soul

《Medusa》
里見紀子(vln)
トニー・グッピー(Steelpan)
森下滋(pf)
坂本竜太(b)
加納樹麻(ds)
@Body&Soul
DSCF1875 DSCF1877


たまった日記は、いろいろと余計な時間がかかってしまいます。(^^ゞなので、またPCの前から遠のいてしまったり。スマホを普段使っていると、ほんとPCを使う時間が減りました。


この日、Bodyに向かっている途中。あと5分ぐらいで着くかな?ぐらいの時間にhからMailが届いた。もう居るらしくスタッフからの伝言のようなのだった。スグに着くと返信。でも届くのと到着はいい勝負だったと思う。


この所バタバタしていた仕事がひと段落?いやいや...いつ急に目覚めるかわからない感じの中休み程度のもの。Bodyもほんと久々でした。
定番の食事をオーダで落ち着きます。^^やっぱりね。(休憩時間指定でいただきました。)


坂本さんと加納さんのドリドリ演奏にえらい盛り上がりましたね。^^;このごろ通っているライブとはズイブンと違って...この感じ...久々な感じ。(^^ゞ
トニー・グッピーさんは初めて。やはりいい音ですなァ。ヽ(^o^)丿
Steelpanの演奏は海沼さんで何度か聴いていますが、南の海?の音楽の方が良いかなぁ。^^;なかなか機会が難しい感じ。ん〜
ほんとはヴァイオリンとかも変なんだよね。こういう音楽とってのは。どれだけ聴くかで、特殊な楽器感が薄れるのかな?^^;


少し聞いていたBody事、こうして来てみて実感。ん〜
...
そーですか....
詳細がわかってないものだから、よけいね。
いろいろ考えながら終電で帰宅。
//
DSCF1843 DSCF1844
DSCF1849 DSCF1851
DSCF1853 DSCF1856
DSCF1863 DSCF1883
DSCF1902 DSCF1918
DSCF1927 DSCF1932
DSCF1935 DSCF1949
DSCF1953 DSCF1955
DSCF1958 DSCF1961
DSCF1977 DSCF1979
DSCF2008 DSCF2020
DSCF2023 DSCF2027
DSCF2044 DSCF2068
DSCF2076 DSCF2079
DSCF2088 DSCF2096
DSCF2098