Live行ってきました。@GRECO

《ハニーズ》
山崎史子(mar)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF1390 DSCF1392


(11/13書き込み)
前日に太宰さんからお知らせをいただき、急な仕事がなければ大塚に向かうことにしていました。
前日に続きDuoでございますが、マリンバってところがレアな感じでございます。^^


ハニーズってのはMailで互いにハニーと呼んでいるからとのこと。^^;
山崎さんの"天然"否定も...いやいや...なかなかこういうのは台本でできるもんでもないでしょ。^^;
そういう笑いと、また違うベクトルの演奏のギャップが良いですね。
太宰さんはSINSKEさんとのDuoの経験もあったことから、いろいろとピアノとの音作りを考えているとの話でした。(なんか太宰さんの話を聞いてると料理の話みたいに聞える。(おいらだけか?))


アベマリアのメドレーに、それぞれのオリジナル。いや〜良い音のコースをいただいたようでした。^^
やっぱりマリンバイイ音ですし、ピアノとのDuo!!(山崎さんでも学生の時以外ではそう無いものだそう)贅沢でございました。


演奏終了後にwさん、fさんとマリンバ片付けの山崎さんのお手伝い。
その後?に太宰さんhなどと串駒房のおでんの話など。(hは帰りに寄っていったらしい。)
太宰さんGRECO次回の8日は火曜、串駒房の定休日...。しかし大塚には最近気になるお店が...hは一度行っている。じゃそこにしようと言うことで8日は演奏終了後に麦酒庵に行く事にほぼ決定。
//
DSCF1410 DSCF1427
DSCF1445 DSCF1462
DSCF1475 DSCF1497
DSCF1500 DSCF1505
DSCF1507 DSCF1528
DSCF1536 DSCF1588
DSCF1625 DSCF1644
DSCF1662 DSCF1568