Live行ってきました。@GRECO

《Juin Juillet》
府馬和歌子(vo)
松本みさこ(ac)
三輪崇雅(g)
清水良憲(b)
@GRECO
DSCF1674


前日、おでんの話し過ぎました。^^;休日で演奏開始時間が早い=終了時間も早い=帰りに寄れる...そんな魅惑もあって大塚に向かいました。(^^ゞ


前回が6月18日、その前が1月24日になりますから今年3回目の府馬さんのLiveになります。


今回は曲とその歴史背景を説明されながらのLiveでした。実際の場所の雰囲気と、その場所で生まれる音楽。やはりいろんな背景があって、凄い詩になったりするんですね。
ああ、松本さんの昔のフランス映画話にあった...
『穴』 (Le Trou)?
『白い馬』(Crin Blanc)?
もどっかでみれたらと思います。
最近映画見てないな〜。


最後の曲あたりに、この日仕事だったhさんがいらっしゃいました。
2ndが少し早く始まったこともあって、余裕(終電までの時間)で串駒房でございました。^^
hさんと串駒房へ。
//
DSCF1678 DSCF1680
DSCF1684 DSCF1685
DSCF1697 DSCF1706
DSCF1713 DSCF1715
DSCF1716 DSCF1717
DSCF1718 DSCF1722
DSCF1723 DSCF1725
DSCF1726 DSCF1728
DSCF1731 DSCF1733
DSCF1734 DSCF1737
DSCF1740 DSCF1742
DSCF1745 DSCF1761
DSCF1769 DSCF1770
DSCF1771 DSCF1800