Live行ってきました。@GRECO

nobie(vo、per)
伊藤志宏(pf、key)
小森耕造(d、vo)
@GRECO
DSCF0911 DSCF0914


お昼ごろとあるフルート奏者ととあるクラリネット奏者のWedding Partyに行って来ました。(+その後の2次会も)
いらっしゃる方はほとんどミュージシャン。それもいろんな方向の力強いベクトルの方々ばかり。^^;
"とある"と書かなくてもイイのかも知れませんが...まぁわけときましょ。
進行はかなり(何も決めてないのがバレバレの)グダグダで^^;ご歓談タイムに笑いがありましたけど。^^;
お祝いの演奏、凄かったっス。会場にいらっしゃる方々のごちゃまぜ感の中、演奏するってどんなだろう?とか考えちゃうんだけど。さすがな感じでした。
ほんと凄い人達ばかりでございました。なかでも新婦の生徒^^;さんの音が!!凄い音でございました。それはそれは、クラシックのホールじゃなくてココでも!!ってビックリするぐらいのキレイな音でございました。やっぱ凄いのぅ。
そして、最後の新郎新婦も加わった演奏の凄かったこと。やっぱり全部もっていきますね。ヽ(^o^)丿
ほんとオメデトさんでした。ヽ(^o^)丿
(openな日記ではこの辺までとしましょ。^^;)


//
hは1次会まで、o-さんとは2次会まで参加し時間をみて途中で退席。池袋まで埼京線で移動、池袋からGRECOまではo-さんにススメられるがままにウォーキングで移動しました。A(^^;)


飲み物は既にかなりアルコールが体内にありましたので、o-さんと2人で1本ということにしました。
1次会の会場で、nobieさんと美好さんに会っていますのでやっぱり話題はpartyの話も。^^


この3人のサウンドってカッコ良くって心地良い。
でもねGRECOでのミーティング風景とかも記憶に新しいし、そんな絵柄も加わってか?なんだかやっぱりCleverな印象が強い気がする。で、全体的になんとなく不思議な雰囲気になるんでしょうなァ?^^;そういう不思議な空気感が凄い魅力になってる気がします。(なんだかわけがわからんが^^;)
ヽ(^o^)丿


次回はゴージャス企画で12/21とのこと。


演奏終了後はマッタリと...
nobieさんをはじめて聴いたのはいつか?というような話題がどこかであった。この日記の記録で...2008年かな(2008/2/1)タブンでもなんか別の名前(カッコ付き)を見たようなうっすら記憶も??(ここには記録なし。思い違いかも。)
志宏さんはnobieさんの妹さんに会いたかったよう。^^;
nobieさんはマイクを新たに購入し準備してきたそうですが、GRECOでは以前から使っていたのが合うらしく少々残念がっていらっしゃいました。
Bodyでもでしたが、耕造さんがドイツ?ロシアあたりから帰国したばかりとの事で、ビールにはまってたり...(断片的な話の記憶^^;)
フト時計を見て...!!
週末ということで終電が早く、あわてて帰宅。ちょっと駅まで走りました。^^;
//
DSCF0917 DSCF0919
DSCF0932 DSCF0933
DSCF0944 DSCF0950
DSCF0953 DSCF0964
DSCF0965 DSCF0966
DSCF0968 DSCF0970
DSCF0977 DSCF0978
DSCF0979 DSCF0982
DSCF0984 DSCF0992
DSCF1003 DSCF1006
DSCF1007 DSCF1008
DSCF1031 DSCF1036
DSCF1049 DSCF1051
DSCF1053 DSCF1054
DSCF1058 DSCF1059
DSCF1063 DSCF1070
DSCF1071 DSCF1075
DSCF1080 DSCF1084
DSCF1092 DSCF1102
DSCF1119 DSCF1121
DSCF1131 DSCF1141
DSCF1157 DSCF1181
DSCF1182 DSCF1183
DSCF1184 DSCF1185
DSCF1186