Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
小森耕造(ds)
中路英明(tb)  
@Body&Soul
DSCF9823


26日は寝坊しつつ田舎に、移動中に届いたモモちゃんからのMailにズイブン救われた。(おめでとさん。)夕方には実家に到着。
この日は昼近くに実家を出て、16時ごろに帰ってきた。
荷物を置いて、差し入れのお土産を持ってそのままBodyへ。
途中hからMailがあり、「そこにスグに到着する」と返信。


しばらくぶりに、Bodyでhとカウンターに並びました。
いろいろと変った様子のなか、いつもの様に食事。定番の豆腐サラダにバスタ。ヽ(^o^)丿やっぱりこれが良い。
(儀式の写真を忘れてしまった。^^;久々で即座にいただいてしまいました。)


メンバーが楽しそうに演奏し、笑顔な浩子さん。
こういうの絵柄に、自由な演奏と自由な歌声。ヽ(^o^)丿
こんな空間には魅了されますな。お客さんにも笑顔がいっぱいありました。
なかなかこんな幸せいっぱい!!みたいな空間は無いですなァ。
こういうのがまた足を運ばせるんですよね。^^


演奏終了後は、終電ギリギリまでマッタリと。
はぁ〜ヽ(^o^)丿
そして久々に京子さんとハグ。^^;
//
DSCF9840 DSCF9844
DSCF9856 DSCF9861
DSCF9877 DSCF9899
DSCF9905 DSCF9907
DSCF9911 DSCF9958
DSCF9972 DSCF9975
DSCF9978 DSCF9983
DSCF9988 DSCF9999
DSCF0001 DSCF0019
DSCF0029 DSCF0035
DSCF0038 DSCF0059
DSCF0060 DSCF0062
DSCF0067 DSCF0072
DSCF0074 DSCF0080
DSCF0087 DSCF0093
DSCF0101 DSCF0103
DSCF0117 DSCF0118
DSCF0121 DSCF0139
DSCF0141 DSCF0142
DSCF0143 DSCF0191
DSCF0197 DSCF0208
DSCF0219 DSCF0232
DSCF0246 DSCF0268
DSCF0277 DSCF0279
DSCF0283 DSCF0287
DSCF0292 DSCF0296
DSCF0306 DSCF0310
DSCF0318 DSCF0322