Live行ってきました。@GRECO

《スパニッシュコネクションwithフラメンコ・ストリングス》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla、vo)
依田彩(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vc)
伊藤寛泰(b)
@GRECO
DSCF9483 DSCF9487


前日の夕方から昼近くまで働き、仮眠...その最中に田舎からの連絡が入り...翌日から田舎に行くことに。
バッタバッタである。何日間で、何を持って...どうやって?(結局、上越新幹線+普通よりは少々速い電車(はくたか)で往復)と時間何かを調べて切符を購入...etc...を2hほどの時間の中で。サスガに夕方からその日のうちという方向にはいかなかった。
(やっぱり忘れ物はあった。2点ほど途中調達と現地調達。)


いろいろと考えながら、大塚に。ちょっと飲んでから行こうと思ったが、あのおでん屋さんは火曜定休。残念だ。
途中で差し入れを調達しつつGRECOへ。
既にhさんがいらっしゃり、スタッフで入っていたjさんに久々に会う。(o-さんもいらっしゃり、hさんと3人でテーブルを囲みました。)
テーブルライトのセッティング変更を少しお手伝い。
服装間違えてて少し汗。(会社で前の週末にアブラゼミの鳴き声を聞いた人がいました。なんなのでしょう?11月も近いのに変な暑さがありましたね。)


この日はなんだか?紙芝居セットがあり...米子からいらっしゃった?方が1st setと休憩時間に紙芝居をされていきました。(紙芝居をする?って言うのかは?)


この日の芳輝さんはいつもより少しハイテンション?だったかと。^^;
MCも吉見さんとのからみが、いつも以上だったかと。^^;なにか良いことでもあったのでしょうかね。^^;
なんだろう?若干のハイテンション?という感じがしました。?(なんとなくです。^^;)


この日はなんだか凄い勢いでヨッパライ化するお客さんが...あれ?ここで?とちょっとおいらは...そんなのに少しひいてました。(^_^;)
なんだろう?ちょっとお客さんが違うだけでこんなに?違和感?
演奏は良いのですけどねぇ。
いろんな考え事(田舎に帰る理由)が感覚を邪魔をしてしまったかな。こんな日はしょうがないね。^^;


演奏終了後は終電ギリギリまでマッタリ。
//
DSCF9499 DSCF9501
DSCF9502 DSCF9506
DSCF9516 DSCF9529
DSCF9532 DSCF9540
DSCF9547 DSCF9574
DSCF9577 DSCF9582
DSCF9585 DSCF9595
DSCF9597 DSCF9600
DSCF9603 DSCF9632
DSCF9643 DSCF9644
DSCF9649 DSCF9663
DSCF9669 DSCF9670
DSCF9680 DSCF9683
DSCF9684 DSCF9703
DSCF9705 DSCF9727
DSCF9745 DSCF9746
DSCF9770 DSCF9795
DSCF9815