Live行ってきました。@strings

《詩志舞》
田中詩織(vla)
maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
@strings
DSCF9478


(10/23書き込み)
行けるかどうかサッパリ?でしたが...。
結果はいろんな場所を経由して、途中東京駅で米菓子とスグ横にあったマトリョーシカなるお菓子(何だこれ?でつまんでしまった。)を差し入れに購入。早めに吉祥寺に。
入ると、志宏さんが
「おーー久しぶり。」と実に9/14のalfie以来(1ヶ月以上)かな。


しばらくして同姓同名の人があらわれ、スグ近くに。
全く話しませんでしたけど。^^;


志宏さんの生徒さんとその友達(ヴァイオリンを弾くそうな)がオジさん達ばかりのお店に。ほとなくスーツ姿(コスプレと言っていました。^^;)のtちゃんや何人か女性のお客さんが入り...(tちゃんがズイブンと志宏さんのテンションを上げたように思います。)おじさん密度が少し緩和されました。A(^^;)
志宏さんお付のファンと、田中さんお付のファンと、maikoさんお付のファンとダイタイよく見る顔が^^;


素敵な悪徳プロデューサと、アイドルバイオリンとアイドルということらしいユニット。
演奏前にサッソク志宏さんはピアノの所に並ぶ2人の写真を撮り、誰かに高く売りつけようなどと言っておりました。^^;


太宰さんが前日の忘れ物を取りにということで、いらっしゃり...
GRECOでの2台ピアノの話、後藤さんの話
翌日あらわれる森下さんの話題も少しあり...そういうのがなんかしらで伝わるんですかね。^^;


先日の田中さんの11pageの大作メドレーも志宏さんの抵抗を乗り越え?演奏されました。
しばらくぶりの詩志舞で(先回とかはタブンいけてないと思うので)、年内はもう無いとのことで最後に
「よいお年を〜」だって...。そのセリフ痛い!!(年末は仕事でどうなるかというところなので。(-_-;))


帰りは太宰さんと中央線で乗り換え駅まで。