Live行ってきました。@strings

《Yuri-tomo+津村和彦》
太宰百合(pf)
tomoca(oboe、english horn)
津村和彦(g)
@strings
DSCF9478


ようやく3日ほど前の日記に到着(10/23書き込み)(^_^;)
行けるかどうかサッパリ見えませんでしたが、前日に2日続けての予約をしてしまいました。その際、お店はリハーサル中で電話の声が聞き取れないようで、何度名前を言っても全然違うように言ってくるので最後は双方あきらめてしまい、連絡先は伝わったようなので行って確認するような感じに。^^;ハハハ


やっぱ吉祥寺遠い。行けそうか?って(20時から演奏と思っていた。)到着したら19時45分か50分ぐらいで演奏は既に始まっていました。^^;19:30からか^^;
wさんがいらっしゃり、しばらくしてfさんもいらっしゃいました。
太宰さんとピアノを挟んで向き合うような席を案内されました。


段々と秋めいてきたこともあって、選曲も秋らしい感じに。津村さんのギターは時にはホント小さな音で、やさしい感じでございました。
しかし太宰さんが津村さんを途中から?レッド津村と紹介。確かに髪を赤く染めた人はそんなにいないけど...。
A(^_^;)


帰りに、予約を確認する。お店のノートを見せてもらい...やっぱり私の連絡先に全く別名。^^;
と...
!!ん!!見慣れた名前!!
私と同姓同名(漢字も同じ)発見!!(Mailからの予約なので漢字で書いてありました。)えーこういうのはじめてかも。
誕生日同じ人はあったことあるけど。
変な感じ。


終電少し前に帰宅。(fさんと中央線に)