Live行ってきました。@The Swing City

平松加奈(vln)
赤木りえ(fl)
上野山英里(pf)
箭島裕治(b)
田中倫明(per)
@The Swing City


ようやく一週間以内の日記までたどり着きました。(10/23書き込み)
この日も、前日の夕方ぐらいから昼ぐらいまで仕事、仮眠...この日は2-3時間寝た気がする。
この不規則生活はどんどんキツクナッテイル。(-_-;)


来年1月末をもってCloseするSwing City。そこに赤木さんと平松さんがフロントで並ぶ。そんな絵柄は、すげー懐かしい感じだし、これを逃すともう違う場所でということになる。(もう1月末までのスケジュールがWebにupされている。)
これもう、"いっとかないと。"という感じでした。


到着すると、hさんがカウンター中央に。スグ後ろのピアノ席にしてもらいました。


いやぁ〜こういうブッキングで、またいろんなことが繋がったり、手が伸びたり...ん〜
やっぱりいろんな人のいろんな音楽、いろんな話を聞きながらのLiveはやっぱり楽しいですねぇ。ヽ(^o^)丿
ん〜熱い演奏でした。ヽ(^o^)丿


しかしびっくりしました。
平松さん、上野山さんが学生時代吹奏楽でフルートを吹いてたとはねぇ。

ON BOOKS(87)レッツプレイフルート (オン・ブックス)

ON BOOKS(87)レッツプレイフルート (オン・ブックス)

↑この本だったか?上野山さんが学生時代読んでたのを持ってきて、MCで紹介し赤木さんにサインをもらってましたよ。
上野山さんのカメラで2人と本の記念撮影し、帰宅。^^;
意外だが、ひょっとしたらいっぱいある話なのかも。


帰りに
Flamenco Charity CD "Oracion〜祈り"を購入、平松さんにサインをいただきました。
(詳しくは→ http://guitarrista.jp/inori/ へ)
//
φ(..)memo...??
忍者フルーティスト??フラメンコフルート奏者??山本俊自さんの話題があったと思うが内容はロスト。しかしWebで確認すると面白そうな人ですね。ちょこっとupされている演奏も聴きましたが...こゆそうっスね。^^;
//
Freddie Miranda Jrさん話題でよかったと思うのですが、帰ってMySpaceのPageで演奏聴きました。
12/9のCaribbean Flutes JAM@銀座Swing聴いてみたいなぁ。
仕事のスケジュールとあとはいろいろな状況と...ん〜(^^ゞ