Live行ってきました。@alfie

《〜Hiroko Williams meets Silent Jazz Case〜》
ウィリアムス浩子(vo)
島祐介(tp)
石川周之介(ts、fl)
ジェイコブ・コーラー(pf)
高道晴久(b)
吉岡大輔(ds)
@alfie


このところ1週間ほど前がおそろしく前に感じてしまう。
記憶のロストが多いからか?(こえーっ(-_-;))
(10/23に書いている。)
確かこの日は、久々の普通の休日だったのではないだろうか?(-_-;)


この島さん企画、前回は7月のMotion Blueその前は6月かな
カウンター席に。


ご隠居もいらっしゃいました。
浩子さんの生徒さんのヒロコさんって方が(漢字は?)が2人いらっしゃいました。


スダチですか?」と(ビールをひかえるようになった頃からここでは飲むことが多いので)
「ハイ。」(最後のほうは酢橘が底をついてしまいました。^^;)
そして容子さんからは
「o-さんは?」と聞かれてしまう。(^_^;)アハハハ
おんなじような感じのセリフを別の場所でもよく聞きます。(^_^;)


容子さんが確か?吉岡さんに肩をもんでもらいながら、
「ベースの人にはもませないの。トミーはうまいわよ。」と^^;サスガでございます。^^;


途中トリオやデュオもあり、ゆったりとタップリ聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿
このalfieということもあってか?やっぱりドーンとガッツリしてる感がありました。


終電近くまでマッタリして、帰宅。