Live行ってきました。@銀座Swing

宮野弘紀(g)
井上ゆかり(pf、鍵盤ハーモニカ)
木村将之(b)
海沼正利(per)
Special guest:
ウェイウェイ・ウー(二胡、vo)
@銀座Swing


約10日ほど経って、記憶を遡って日記のようなものを書く。(10/22の夕方に)
どうなんだろう?時間は無いといっても10-20分位の時間は作れそうなものだ。
でも、できていない。
頭を回さないと書けないような複雑なことは書いていないし...。
でも書いてる途中に昔の余計なPageを見たりしながらじゃないとなんとなくなのだ。


この日はホントに寝てない。結果たぶん34時間くらいは起きたままだったのではないだろうか。
会社から帰ってササッと着替えて、出かけた。
翌日は太田さんのBirthdayライブなので、ケーキを予約したり(間際に^^;)コメとムギかぁ...ムギはケーキで...コメは...米菓子ってオカキ的なものしか思いつきませんでした。^^;酒は他にも集まりそうで、運ぶの重いからパス^^;
そんなことをやっていたらあっという間に19時近くですよ。
流れるように銀座Swingへ。


予約もなにもぜず19時近くでしたから...海沼さんのすぐ後ろになる回り込んだカウンター席。
アハハハ。周りに置いてあるいろんな楽器を普通に触れる近さでした。^^
(休憩時間にはそのお近づきシルシじゃないけど^^;持ってた米菓子を差し入れとしました。^^;おばちゃんの飴ちゃん的な^^;)
2ndからは正面のテーブル席に移動。


しかし懐かしいなぁ。ウェイウェイさんと宮野さんが並んでるのは。
スケジュール見たときからできればこれは行きたいなぁと思っていました。


ほんと広いジャンルからとオリジナル、でも不思議と統一感のあるような。ヽ(^o^)丿
やっぱりなんとなく中近東のほうをイメージ。
タップリと聴かせて頂きました。


ウェウェイさんが20年前日本に来た時、なぜか上野?のパチンコ屋さんの近くで落ち着いたという話(もううっすら記憶)...おいらはそんな頃、関東に来てちょっとした位か...
ん〜


ウェイウェイ・ウー来日20周年コンサート夢胡蝶 [DVD]

ウェイウェイ・ウー来日20周年コンサート夢胡蝶 [DVD]

DVDを購入、サインをいただきました。
ちゃんと早めに帰宅。爆睡。(翌日は午前のみ仕事)