Live行ってきました。@代々木NARU

ウィリアムス浩子(vo)
吉岡秀晃(pf)
馬場孝喜(g)
西嶋徹(b)
@代々木NARU
DSCF8977


(10/19の夜に記憶をたどりながら書き始めてみる)
この日は外部のセミナーに1日出ていたおかげで、(仕事帰り)日中モードでLiveに行くことができました。^^;
しかも途中、乗り換えの品川駅でちょこっと時間を潰したくらい。^^;この駅もしばらく行かない間に凄いことになってますなァ。駅中デパート状態。(数ヶ月前、上野駅にもびっくりしました。)反則でしょ。乗り換え客鷲づかみってのはねぇ。おかげですげー便利なんだけど。(駅から出なくて良いから)^^;


たしか一番乗りらしかったと思う。降りていったところでなんか浩子さんに最初の客で、最後(まで残る)の客みたいな事を言われた記憶。(-_-;)うぅ゛...


しかし、スケジュールを見ただけでゴージャスメンバーですよ。すげー。
この日、セミナーでよかったよ。^^;ホント。ラッキーでした。
9/18〜10/2 ドイツ〜ニューヨークと世界を回っていた浩子さんの(久々だし)様子もまたドーンとした感じに、吉岡さん、西嶋さん、馬場さんの演奏が凄かったです。ヽ(^o^)丿楽しそうでした。


確か...年末で代々木NARUは45周年とのこと。
すごい年数だ。45年前はどんな音楽が流れていたんだろうか。
この日浩子さんが歌った曲の中で何曲かは、45年前も誰かが歌っていたんだろうけど...。
凄いもんですよね。世界各地で継がれているってこと。4次元的な拡散とでもいうのかなぁ。


1st set〜3rd set、タップリと聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿


馬場さんに10/14、熱唱を依頼してみましたが...ありませんでしたね。^^;


浩子さんの予想通り?帰りは最後のほうになり、たしか馬場さん、浩子さんと代々木駅まで。