Live行ってきました。@サンジャック

《CieLi》
田中詩織(vla)
上野山英里(pf、鍵盤ハーモニカ)
@サンジャック
DSCF8822 DSCF8823
DSCF8968 DSCF8973
DSCF8974


//
たぶんこの日は...休みでした。たぶん...家から会社のNetに接続して何かしていたかも...それくらいはいつでもあるから...もううっすら記憶。(10/19の夜に書き始めてみる...もう10日じゃん(-_-;))
悪循環の日々はなかなか脱することができず、いろんなものが溜まっていきます。
たまにLiveに行って、帰って力尽きて眠る...そうすると日記も、たまに撮った未整理の写真も...。(とにかく良いカメラで撮っているわけではないので10枚撮って見れるのが1枚あれば良いほうで、そんなものだからバカみたいに撮ったりする癖が付いている...これは整理しないと撮ってる意味もないもの。そんな整理する時間なんてどこにも作れないから最初から撮らなかったりということもこのところ多い。わき道にそれすぎだ。


何をしていたかは忘れたが、わりとギリギリな時間ではなかった気がする。o-さんが先にいらっしゃってたからトビキリ早い時間ではないのは間違えない。同じテーブルにお邪魔した。
ワインのボトルとか儀式の様に写真撮ってるけど...(整理後貼り付け予定)^^;


タブンだいぶ前にたのまれた番組録画のBlue-rayメディアをこの日o-さんに渡せたのではなかろうか?^^;
仕事で横浜Jazzプロムナードにも全くいけなかったし...話などを聞いていた記憶。


あ〜そうそう
この日のブッキングは

CieLi & Petit Four ジョイントライブ
田中詩織 vla. 上野山英里 pf. 熊坂るつこ acc.

だったところ、熊坂さんが体調不良だったかな?で急遽Duoになったんだった。
前日ぐらい?からその情報を見た記憶。
そうそう...思い出してきたゾ...
で田中さんのメドレー大作に繋がるのだ。11page(あってると思う)にもオヨブ大作。


前回の9/18はお昼のLiveで、POPSよりの趣向だったが、今回はいつもの?(そんなにまだ回数行ったわけではないので)スタイルっぽい?たぶん。^^;


見てても、聴いてても、MCを聞いてても、ホント本人達が楽しそうで、そういうのってやっぱり大事だと思うね。11pageとかそういう凄い準備もあってじゃないとそういう楽しさは出てはこないんだろうし。どんな仕事でも笑顔でお客さんの前に立てるということは、簡単なようでなかなか凄いことなんだよね。(スマイルはタダとか言ってる様な表層的なのダメね。)


おいしい食事もいただいて...ここで食べると、また次回何があるのかと楽しみでしょうがないです。ご馳走さまです。

(キャラメルアイスはこの日無かったようで、今回のマカナイにも大興奮だった2人もLive終了後に少し残念そうにしていたような記憶。^^;)
ゆるゆると終電前に帰宅(だったはず)
//
DSCF8833 DSCF8836
DSCF8837 DSCF8842
DSCF8846 DSCF8850
DSCF8857 DSCF8868
DSCF8915 DSCF8930
DSCF8933 DSCF8935
DSCF8936 DSCF8939
DSCF8940 DSCF8944
DSCF8948 DSCF8963