Live行ってきました。@サンジャック

《CieLi》
田中詩織(vla)
上野山英里(pf、鍵盤ハーモニカ)
@サンジャック
DSCF8499 DSCF8502
DSCF8506


朝までの仕事の後、一旦家に帰り仮眠1.5hほどで電車に乗ってました。
昼公演。西荻窪までZzz...とマジ寝すると起きられるわけがない。かなり危険でした。
o-さんにはちょっと予告してました。「来た場合相当なあほです。」と言いながら。^^;


でもo-さんは、おいらの上を行っていました。
o-さんは仕事の変わりに歩いていたのです。大塚から家まで。^^;
途中ステーキとか食べて。^^;こわっ。
寝てる時間はいい勝負。おいらは仕事ではそこまで体力を使っていないので...^^;上です。上。


凄いたくさんの人でしたね。入った瞬間ビックリしました。
あ゛(体がデカイので)入れるかなと^^;
なんとかo-さんの横にお邪魔しました。


あー前回はo-さんの誕生日前日でしたね。
そんな前でもないのに、えらく時間が経ったような気がしているのは...めちゃめちゃな仕事のせいか?(-_-;)


今回はお昼のLiveということもあって?(という話だったか?)ポップス多めとのこと。
聞いたことある曲でもしっかり別のタイトルをメモし、その曲が次の曲だったり...(-_-;)オッサンです。


何とか睡魔に聴欲が勝り、落ちませんでした。^^;
やっぱりこういうむりくりなLive通いは...(Bodyでは睡魔大勝でした。(-_-;)Zzz...)やらないにこしたことはないですね。


Live終了後にマッタリおいしい食事。
その後Bodyへ。