Live行ってきました。@GRECO

北浪良佳(vo)
会田桃子(vln)
飯田俊明(pf)
@GRECO
(M's Birthday Eve)
DSCF8492


年に何度か...Liveを聴いてから仕事って事があります。
この日もそんな感じで、夜中〜朝9時ごろまでの仕事の前に...もちろんアルコールはいつもよりヒカエメですよ。^^;(飲んどるがな^^;)


美好さんの誕生日前夜祭+会田さんのお休み直前Live
そういうこともあって、なんとか行きたいなぁと思っていましたが、数日前までは仕事で"ちょっと無理かなぁ"と思っておりました。まぁ前もっての準備や、入り時間の調整などでなんとかという感じ。ふぅ〜


立ち上げ当初からの常連さんがいらっしゃるから、ケーキなどは大丈夫なんだろうけど...向かいながら小型のものと花束を調達。


たくさんのお客さんでした。そしていろんな手土産がどんどんと。お酒もお花もたくさん。
いつものようにo-さん、hに私でテーブルを囲みました。普段はスタッフのkさんにそんな佇まいを笑われながら。(^^ゞ
fさんは少し離れた席にいらっしゃいました。


北浪さんの今年の不幸話、こうしてみんなで笑ってしまえば、昇華されるというか...いいネタ(そこまで言うと言い過ぎかもしれないけど^^;)でも、こういうふうに話せるようになるってやっぱり良い事だと思いますよ。


会田さんは何時生まれるかという時の、素晴らしい演奏。ヽ(^o^)丿
(これを書いているのは台風直撃の9/21)もう生まれてたりするのかなぁ。


いろいろと印象深いLiveになりました。
美好さん誕生日おめでとうございました。(しっかり過去形)


Live終了後は、ソソクサと仕事へ。^^;失礼しました。