Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(pf,vo)
上村信(b)
吉田智(g)
セシル・モンロー(ds) → 井上功一(ds)
@Body&Soul
DSCF8509


o-さんとは荻窪駅から別ルートで、Bodyでしたが15分と変らなかったと思います。
(o-さんは歩きが多く、私はのんびりとほぼ電車移動。)


連絡は取れているけど、主人公だったかな?(マーヤさん)がまだなのと。^^;
演奏開始時間ちょっと過ぎた位にいらっしゃいました。どれだけか?メンバーと話ができたのか?スグの演奏開始でした。
しかし、このちょっとハイテンション具合がなんともいい感じで^^楽しいLiveになりました。
時間が進むにつれ...
(...段々とズッシリとくる睡魔に大敗)<(_ _)>
ウトウトウトウト...
40時間近くって起きてるのはやっぱり無理なんですね。(-_-;)アタリマエだけど。(-_-;)


でも家で寝てるよりは、無理矢理動いたほうが楽しい。
終電ぐらいでちゃんと帰宅。
源流Jazzの録画をセットして爆睡。