Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
@alfie


熱中症になりそうな仕事現場が続きヘレヘレ。
一旦家に帰って着替え、六本木へ。
やはりいっぱいでした。前日ぐらいでしたが電話連絡入れておいて良かった。


カウンターにはo-さん、wさん。入り口近くのCDとかを置いているところの席にはチョウゲン坊さんがいらっしゃいました。久々です。
おいらは、1st setは上の方から、2nd setは入り口に近いテーブル席からでした。


去年の先月頭という流れの今回という感じでしょうかね。
でも今回は西嶋さんがお休み。訳はGRECOのベースDuoのブッキング。^^(こちらもホント迷いました。)

西嶋徹(b) 
木村将之(b)
@GRECO

いろんな事が、繋がってますね。(繋がっていきますね。)
確かに
「2人もいるんだったら、1人こっちに来てよ」と言いたくなるのかもしれない。^^;


前半はやや重く(重厚)ガッシリ組まれてたように感じ、後半は一音一音を間をあけて置いていくような感じが心地よかった。浩子さんがそれぞれの2人の音を聴いているときの笑顔で良い間がより伝わってくるようでございました。


次回は確か馬場さんを加え12/22、あ...夏も冬も去年と1日しか違わない。(去年の9/14付近は...ん〜サスガにそこまではないな。^^;)


演奏終了後は終電までマッタリ。
maikoさんのビールを飲む姿、初めて見ました。
終電で帰ろうとしているところにiさん登場。席を入れ替わりました。
あとで(18日)聞くと、Bodyからだったとのこと。