Live行ってきました。@strings

maiko(vln)
森丘ヒロキ(pf)
@strings
DSCF8308 DSCF8310


いろんな仕事が、集中的に次から次へと降ってきて...もう頭が...体が...受けきれず、どんどん隙間から零れ落ちていきます。(-_-;)うぅ...。個人商店的な状態から脱却できません。(-_-;)
常にネモイ(田舎的造語: 眠い+ものい(しんどい))。気を抜くとスグに意識が飛びますが...あまり熟睡はできていないようです。(-_-;)


(これを書いているのが一週間後の夕方)
この日は久々の休みでしたが、何をするでもなく夕方まで過ぎてしまいました。
夕方、都内でちょっと用事をと思って移動してたら、凄い豪雨...傘はありましたが、外を歩く気にはなれず...夜のLiveをNetで調べて電話する。結局、そのまま吉祥寺へ。
吉祥寺は降らなかったのか?それとも止んで乾いたのかは不明。いつものような風景でした。
open時間は過ぎていましたが、どうやら久々の一番乗りらしかった。
最初にちょっとmaikoさんに、このヘロヘロ状態をぼやいてたと思います。(^^ゞ


しばらくするとhさんがいらっしゃいました。(とーても久々な気がします。)
てろてろとワインを頂きながら食事。
どこでの会話だったか?MCだったか...?
"もりごん"らしいです。森丘さんは。(^_^;)
そして、maikoさんはどうも"もりごん"の髭が気になるらしく...森丘さんはmaikoさんの首のヴァイオリンだこ?が気になっているようで、MCではヴァイオリンだこ?を紹介しながら
「痛々しいでしょ。」「がんばってるんです。」なあどと関西風に笑いながら...こういうのウマいですよねぇ。うまくもっていきますよね。


やっぱり少しウトウトしながら...
オリジナルといろんな曲を混ぜながら...バランスよい感じでございました。


帰りにmaikoさんの記念撮影に便乗して、そんな2人の写真をパチリ。
カメラでサイズを小さくして"もりごん"のケイタイに赤外線転送。
ここには載せてませんが凄い笑顔でございました。