Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
片倉真由子(pf)
グレッグ・リー(b)
ジーン・ジャクソン(ds)
guestというか...メンバー?:
近藤和彦(as)
guest:
クリヤマコト(pf)
ピェール・パウサエ(b)
@Body&Soul
DSCF8300
DSCF8306 DSCF8301


本来この日、出演する予定だったセシル・モンローさんが9月27日、事故により急逝された。
セシルさんを偲んでドラムセットの近くにとお花を持っていらしたお客様。
演奏開始前に浩子さんからそのことが伝えられ、黙祷。


セシルさんがきっと近くで見守っていてくれたと、深いところでメンバーを繋げてくれたと思います。


私はこの日、家の近くで仕事があり夕方ぐらいに早退。(凄い湿度で汗だく、もう気持ち悪くて帰って仕事という気になれませんでした。)着替えたりして、青山に向かったため早い時間からマッタリしておりました。
hとo-さんは2ndぐらいからだったでしょうかね。3人並びました。


Liveはシットリと、アンコールは少し明るく。
いろんな感情の中。それでも一人ひとり素晴らしい音を出して...セシルさんにも届いたと思います。
台風で荒れてくる中、多くの方が集まりましたね。
三木俊雄さんが聴きにいらしゃってたり、演奏終了後にはトミーさんもいらっしゃり、お客さんがほとんど帰った後もお店の入り口付近の密度は凄い事になってました。


すごしだけ浩子さんの誕生日(9/4が誕生日)お祝い。
おいらはちょっとこの日は難しいだろうと何も用意しなかったが、終わり頃にお祝いすればと、hがケーキを用意。
ちょことお祝い、翌日朝早くから仕事でしたので2nd終電で失礼しました。