Live行ってきました。@GRECO

《M.Locura》
会田桃子(vln、vo)
北村聡(bn)
田中信正(pf)
鳥越啓介(b)
@GRECO
DSCF8295


この日も...前日から朝まで働いた後、2時間ほどの仮眠で大塚にやってきました。
この頭がぽよーんとした状態でLiveというのが多すぎでしょう。(-_-;)うぅ...
気をぬいたら最後...電車なんかも何処まで乗っているか...危険、危険。(-_-;)
おいらは自分だからわからないけど、変なこと言ってたりするかも。(-_-;)
しょうがないね。
途中からhがきて、話をしていたがチグハグナこと言ってた可能性大。注意力が散漫で、いろいろと会話の方向が飛んでたんじゃないかな。


9月の半ば過ぎ位から?Liveなどの活動休止に入る会田さん。都内のタンゴライブはこの日でしばらく無いよう。
いろいろとあるのだろう。練習などもあまりできないようで、貯金で弾いているなどと言ってました。^^;
まぁでもあの特徴あるヴァイオリンは、やっぱり凄いのだけれど。


しかしまぁ大変な日々が待っています。田舎で妹を見てれば...充実感というか、考え方や行動全てが変るようですからね。Liveなどは、"できるようになってから考える"で良いと思う。


曲数もタップリでしたし、歌も。やっぱりかっこいいですなァ。ヽ(^o^)丿
会田さんの新曲(元は韓国メーカーのケイタイ着信の短い曲だったそうだ。)も良かった。


MCでは、鳥越さんの"ちゅんちゅん"ってのの名付け親?発生?はカルタさんと...それ始めて聞いたかも。


演奏は23時ちょっと前までガッツリ、タップリで、フト気が付くと終電時間。大慌てで帰りました。
(^^ゞ
//
あのピアノのゆくえは...
おこたのようなテーブル(特注)が乗っけられ、ことあらばスグに参上できるように入り口付近でこれからのライブを見守っていくようです。
DSCF8296 DSCF8297