Live行ってきました。@銀座Swing

北浪良佳(vo)
宮野弘紀(g)
太宰百合(pf)
鳥越啓介(b)
中沢剛(dr)
@銀座Swing


この日は有楽町から2駅ほど違う客先での仕事で、前日宮野さんの話も出ていたということもあって...仕事が終わった後自然にSwingに向かっていました。(^^ゞなにせ近いんだもの。
しかし久々でした。Swing。


しかし面白いブッキングです。^^;
このメンバーなら凄いことができそうですねぇ。やっぱり後半はそういうPowerも開放しながら。^^
素晴らしい演奏でした。
宮野さんのorg曲「クレッセント」での鳥越さんのSoloとか、ヽ(^o^)丿凄い良かったですね。


太宰さんの衣装は前日着るはずだったものでしょうか?白の衣装かっこ良かったです。


近くにオカリナの本谷美加子さんがいらっしゃいました。
懐かしい。話を聞いていてわかったのですが、何かちょっと変ったのかなぁ?スグには気が付きませんでした。(^^ゞ